

トム君



 今日めでたく里親さんの元へ行きました。山梨県富士河口湖の人ですよ。 
色々有り難うございました。       トム             山梨都留               小林

トムですよ!


久しぶりの登場でした。元気で過ごして居ました。

ひさしぶりにゃ

ぼくは元気なのにゃ。
いつも沢山の美味しいものをありがと♪なのにゃ。

20100204


里親募集中の推定6歳のトム君(去勢済み)です。
この子を家族の一員として迎えてくださる方が居りましたら、是非鍵コメを残してください。
よろしくお願い致します。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まっしろニャ~

助けてもらって1年が経ったにゃ。

20091022

もぅ白くてピカピカなのにゃ。


里親募集中の推定6歳のトム君(去勢済み)です。
この子を家族の一員として迎えてくださる方が居りましたら、是非鍵コメを残してください。
よろしくお願い致します。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

食欲の秋なのにゃ

秋なのにゃ。
ちょっと太ったのにゃ。

20090923-1

秋だからにゃ??


がんばって遊ぶのにゃ!!

20090923-2


里親募集中の推定6歳のトム君(去勢済み)です。
この子を家族の一員として迎えてくださる方が居りましたら、是非鍵コメを残してください。
よろしくお願い致します。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

山の管理人

Author:山の管理人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
